2011年03月04日

久々の再会&結婚式!!

お晩ですicon23のみですicon22

先日、前に働いていた先輩?上司?の結婚式に行ってきましたicon14icon14

もう家族みたいな感じで、4年間怒られたり、一緒に笑ったり、泣いたり、旅行に行ったりと、本当の家族より長い、濃い時間をすごしたねicon100

花嫁さんにも、仕事終わりに朝ごはんをご馳走になったりicon173

いつも、兄貴、姉貴みたいな存在の2人の結婚式icon06

久々の再会&結婚式!!

最高に感動したicon41

末永くお幸せにicon06icon06

そして、その後は仲の良い先輩方とも、久々の再会やったけん飲みまくりの、騒ぎまくりicon151icon151

楽しかった~icon14icon14

久々の再会&結婚式!!

でも、その後は仕事でしたけど・・・icon196

オレもいつかはねface06


同じカテゴリー(ルティーナ関連)の記事画像
唐揚ツアーin大分!!
サプラズがお好き!!
お花見
最近の人気メニュー!!
ハロウィンパーティー!!
お花見!!
同じカテゴリー(ルティーナ関連)の記事
 唐揚ツアーin大分!! (2011-07-09 19:07)
 サプラズがお好き!! (2011-05-11 00:13)
 お花見 (2011-04-05 20:05)
 最近の人気メニュー!! (2011-02-17 17:48)
 ハロウィンパーティー!! (2010-11-05 17:49)
 56年会!! (2010-05-07 17:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。