2011年04月05日

お花見

お晩ですicon23のみですface01

春ですね~icon14icon14桜満開ですね~icon48

今年もやっちゃいましたicon59Rutinaお花見icon113
お花見

ちょっと肌寒かったけど、いいですね~桜の下で飲むお酒はicon142
お花見

徹夜で仕込みましたよ、肉じゃが、ポテサラ、玉子焼、えびフライ、唐揚などなど・・・

差し入れもたくさん頂き、むっちゃ盛り上がっちゃいましたface05

見て見てこの差し入れface08
お花見
これ、塩釜焼icon06中身は、スズキ、あわび、さざえ、えび、ししゃもicon14icon14
美味しかった~face02

仕込みに3日かかったみたいですけど・・・icon194

あっという間にお酒がなくなり、2次会はRutinaicon100

まぁ~みなさんよく飲みますねicon196

来週は、知り合いのお店のお花見に参加してきますicon59




同じカテゴリー(ルティーナ関連)の記事画像
唐揚ツアーin大分!!
サプラズがお好き!!
久々の再会&結婚式!!
最近の人気メニュー!!
ハロウィンパーティー!!
お花見!!
同じカテゴリー(ルティーナ関連)の記事
 唐揚ツアーin大分!! (2011-07-09 19:07)
 サプラズがお好き!! (2011-05-11 00:13)
 久々の再会&結婚式!! (2011-03-04 00:58)
 最近の人気メニュー!! (2011-02-17 17:48)
 ハロウィンパーティー!! (2010-11-05 17:49)
 56年会!! (2010-05-07 17:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。