2011年07月09日

唐揚ツアーin大分!!

こんちゃ~icon23のみですface02

この前の休みの日に、行ってきましたicon16大分にicon14icon14
目的は・・・そう、唐揚icon59icon59

唐揚マップとやらが存在してるぐらい、今や大人気の大分の唐揚icon100

今回は、唐揚の聖地、中津と発祥の地、宇佐のお店を回ってきましたicon28

1軒目は、ポップおじさんicon59

ここの塩味の唐揚は、美味かったな~

2軒目は、おきよicon59

ここは、醤油味face02出来れば揚げたてが食べたかったface07

3軒目は、川部精肉店icon59

ここも、醤油味で、家庭の味って感じface02
唐揚ツアーin大分!!
4軒目は、からあげ大吉icon59

ここは、有名店icon14icon14味は・・・自分的にはそこそこface06
唐揚ツアーin大分!!
5軒目は、泰平からあげicon59

ここは、自分的に大好きな味icon06おばちゃんもやさしかったぁ~face02唐揚ツアーin大分!!
6軒目は、成吉icon59

ここは、ちょっと変わった唐揚face08ねじりって言うみたいで、味はビール合う濃い目の味付けicon100
唐揚ツアーin大分!!
7軒目は、鳥匠icon59

ここは、衣がサクサクで、味も美味いicon100元々、和食の職人さんで、上品な味付けface05
唐揚ツアーin大分!!
最後、8軒目は、鮮魚店が作る、間地からあげicon59

ここも、衣に特長があって美味しかった~icon100お店の方も気さくで親切やった~icon06
唐揚ツアーin大分!!

お腹いっぱいの唐揚ツアーでしたface05

1日でこんなに唐揚を食べる事は、もうないだろうねicon194


同じカテゴリー(ルティーナ関連)の記事画像
サプラズがお好き!!
お花見
久々の再会&結婚式!!
最近の人気メニュー!!
ハロウィンパーティー!!
お花見!!
同じカテゴリー(ルティーナ関連)の記事
 サプラズがお好き!! (2011-05-11 00:13)
 お花見 (2011-04-05 20:05)
 久々の再会&結婚式!! (2011-03-04 00:58)
 最近の人気メニュー!! (2011-02-17 17:48)
 ハロウィンパーティー!! (2010-11-05 17:49)
 56年会!! (2010-05-07 17:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。