2010年04月05日

4月のイベント情報&会員特典

こんにちは!!のみです(^^)

昨日は、みんなでお花見をしてきました\(^o^)/
やっぱり外でお酒を飲むと、一味も二味も違いますね!!

出会いの季節です。
今月も、Rutinaで素敵な出会いを見つけませんか??

10日(土)★第1回Rutinaガールズ会
       飲み友、カフェ友など、気の合う友達作り。
       料理も女性の為の特別コースです。
17日(土)★第4回30代男性、20代女性限定飲み会
       年下の女性、年上の男性が好みの方の為の飲み会です。
24日(土)★第54回1人参加限定飲み会
       今回は、たこ焼きを作りながら楽しんでいただきます。
25日(日)★第15回Rutinaカップリングパーティー
       1番の人気企画。 
       素敵な出会いがあります。

会員様特典
今月の、100円晩ご飯は「グリーンカレー」  
さわやかな辛さが日本人にうけ、東京などを中心に流行になったカレーです。                             緑唐辛子やハーブ、ココナッツミルクを使用してます。一度食べると癖になる辛さです。

さらに、毎週金曜日はレディースDay(^^)
1000円で、無制限飲み放題です!!

気軽に遊びに来てください!!
お待ちしてます\(^o^)/

     

同じカテゴリー(ルティーナ関連)の記事画像
唐揚ツアーin大分!!
サプラズがお好き!!
お花見
久々の再会&結婚式!!
最近の人気メニュー!!
ハロウィンパーティー!!
同じカテゴリー(ルティーナ関連)の記事
 唐揚ツアーin大分!! (2011-07-09 19:07)
 サプラズがお好き!! (2011-05-11 00:13)
 お花見 (2011-04-05 20:05)
 久々の再会&結婚式!! (2011-03-04 00:58)
 最近の人気メニュー!! (2011-02-17 17:48)
 ハロウィンパーティー!! (2010-11-05 17:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。